3月25日 梅は咲いたか
桜は・・咲きましたね。この季節になると浮かれるのは日本人のサガでしょうか?何となく心浮き立つものがありますよ。コミックスと小説読みましたー。たったあれだけでもハボが出てくるのはなんとも嬉しい。しかもたった2日で復活したのか君は。漫画での復活も早くくればいい。

3月19日 逆戻り
してます。季節が。もう3月も後半だというのにこの寒さは何事!桜だって来週は無理じゃないかな。近所のお花見スポットを通りましたがつぼみも固く色も茶色。先週買ったスプリングコートもクロゼットで寝てます・・。

3月13日 コンビニにて心の叫び(一応ネタバレ注意)
ハボが、ハボックが表紙にいたぁぁぁぁぁぁぁー!!!うれしいよぉ!!!
・・・すいません、最初見た時気が付かなかったんです、あいつに。軍部総出の中にいないなんてもう作者様に見放されたのかと一瞬ショックを受けまして。気をとりなおしてじーっと見たら居るじゃないかよ!あんなとこに!心配かけんじゃねーと危うく叫ぶとこでした。あーすっとした。

3月11日 再びラジオネタ
某携帯会社のCMが仕事の邪魔をします。兄さんと弟の会話でキャスティングはファーストガンダ☆のあの2人がノリノリでやってます。坊や、兄さんとあの声で言われるとそれ系同人誌を読んでた過去が疼くから止めて下さい、NTTドコ☆さん。真っ昼間からこんなオタクなコマーシャル流してどうすんだよと突っ込みをいれたくなりますがもしかして企画した人がそっちの人なのかもしれません。ともあれそれがながれる度に背中のどっかが痒いような感覚に襲われるのは私だけなのかなぁ。(いや絶対シャ☆×ア☆ロを読んでた人は反応する)

拍手御礼 (反転してます。)

◆3月4日 13:05分にメッセージ下さった方
はい、これからが正念場なので頑張っていきたいと思います。ハボの過去は考えてるとどんどん広がるので抑えるのが大変です。

◆3月5日 22:25分にメッセージ下さった方
ストレートな一言ありがとうございます。これからもこのテンションを維持していきたいと思ってます。

3月4日 エンドレス
仕事場で流れるラジオの曲が頭から離れません。某平井☆の「君の好きなと☆」これってハボロイソングじゃないですか?特に3番のあたり。〜お腹が空くと機嫌が悪くなるとか酔うと拗ねるとかでもそんな君が好きってもろハボロイだと思いません?おかげでこの曲が流れると頭がそっちに奪われます。そしてこんな風に聞こえたりする。〜仕事があると機嫌が悪くなって逃げる。酔うと絡む癖に離れると怒る。大佐の嫌なところもそりゃ少しはいやたくさんあるけど一緒にいられるのなら許してしまう。子供みたいな顔 さわるとやらかい頬 ツヤツヤの黒髪 大佐の好きなとこなら誰よりも知ってるのに〜♪
・・・ファンの方すいません。でも頭から離れない〜。

2月25日 3匹の犬
冬が終わらないうちに拍手更新しました。タイトルのスリードッグナイトは確かアボリジニのことわざが元らしいです。寒い夜は3匹の犬に暖めてもらえばいいと。同名のロックグループがいて(70年代)そちらが有名でしょうが管理人は某古典少女漫画からこの言葉を知りました。できれば後でダブルハボバージョンとメインのハボバージョンを加えてちゃんと3匹の犬にしたいものです。やっぱ寒いのにラブラブは合いますね。『気温の降下は愛を生む』これも別の某少女漫画の中のセリフですが納得してしまいます。

拍手御礼 (反転してます。)

◆2月18日 13:50分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。何か皆様不安がらせてしまってるようで、すいません。いや障害が多い程盛り上がるじゃないですかー恋人達は。(別に韓流ドラマのファンではありませんが)今暫くどうぞ暖かく見守って下さいませ。

2月18日 甘味不足
甘い祭典がようやく終わりました。個人的には会社の女性陣がお金出し合ってチョコを買ってあげるという年中行事と化してます。お局様の私はお金を出して後はよきにはからえって若い者に御任せするだけ。そーいえば各サイトには甘ーいお話が一杯あったなぁ。と自分のサイトを顧みればちょっと糖分不足気味じゃね?特に今書いているのが。しかも進んでないし。うーん年明けからこっちずーっと仕事が忙しいからかなぁ。甘さと潤いが不足してますよ。せめて相棒が見れる時間に帰宅したいー。右京さん。

2月12日 暖冬
冬だというのに暖かい日が続きます。5cm雪が積もれば交通機関がマヒする地域に住みながら一面の雪を望むのは贅沢でしょうか?でも1年に一回ぐらいは見たいもの。特に夜降る雪景色は凄く好きです。あの降る音さえ消えてしまったような静寂な空間はたまりません。というわけで雪ネタで拍手SSを計画中。寒い内にアップしたいな。

拍手御礼 (反転してます。)

◆2月4日21:23分にメッセージ下さった方
すいません、勢いあまって完結と書いてしまいましたがまだまだハボワンコは健在です。雪ネタはわんこでいこうと思ってますのでアップしたら見て下さい。

◆2月5日22:25分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。えーっと先の事はモエの神様の導きによりますがうちの神様は多分バッドエンドには行かないかと。なにせハッピーエンドが大好きな私に降りてくるんですから。

◆2月6日0:13分にメッセージ下さった方
うわぁ色々誉めていただきありがとうございます。とりあえず今はメインに集中しますが(忙しくてそれしかできないってのが現実〈泣〉)イベントにはダブルハボを計画してますんでこれからもよろしく!

2月4日 テレビ化
お気に入りのマンガが何時の間にかテレビ化されてました。しかも実写。あの作品でそれは無理じゃないかと期待しないで見たら、うーんビミョー?キャスティングはそこそこだけど肝腎のアレがなぁ。いかにもCGでございますの青嵐はどうよ。尾白と尾黒もあんなのか!どうせならアニメ化して欲しかったなぁ。ところで6月のイベントは太っ腹な主催者様のおかげでスペースとれたようです。ありがたや。切羽詰まらないよう今度こそ早めの準備を心掛けたいものです。

拍手御礼 (反転してます。)

◆2月3日17:29分にメッセージ下さった方
お買い上げありがとうございました。ダブルハボックは管理人も気に入ってる設定ですのでこれからも書きますー。多分次のイベントでまた出すと思いますのでよければおつき合い下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送